これからの活動予定/お知らせ

位置情報一緒に活動してくださるサポーター(ボランティア)募集中!
活動に興味、関心があれば、年齢、性別は問いません!


位置情報当団体へのお問い合わせはbigissue.kuma (at) gmail.comまでお送りください。
(→迷惑メール防止のため、送信時に (at) を@に変えてください。)

2009年05月04日

本格的にボランティア募集スタートします!

みなさま、こんにちは。
ビッグイシューを熊本で再開させる準備会のkeiです。

5月15日より、ボランティア募集を本格的にスタートします。
まず、「パレアルーム」と「熊本市市民活動支援センター・あいぽーと」に
ボランティア募集のチラシを設置します。ご興味がある方は、ぜひご覧になってみてくだささい。

ボランティアとして参加したい方、
ボランティア募集のチラシ設置にご協力いただける方は、この記事のコメント欄か
bigissue.kuma★gmail.comまで(★を@に変換してください)までご連絡下さい。
『追記』
*5月9日より、パレアルームにボランティア募集のチラシを設置しました。
*5月16日より、あいぽーとにボランティア募集のチラシを設置しました。
*5月25日より、熊本県社会福祉協議会・熊本市社会福祉協議会・熊本大学・熊本学園大学・熊本県立大学・九州ルーテル学院大学にボランティア募集のチラシを掲示させていただきました。
posted by bg-kuma at 15:58| Comment(2) | くまもとチームの活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

ビックイシューのボランティアに興味があります。

前、とある施設で張り紙を見て、HPを検索した時は解散していたので復活をとても嬉しく思います。

私にでもボランティア出来るのか不安なので、明日にでもチラシをもらいに行こうと思っています。

毎日暑いですが頑張ってください(^^)
Posted by ポンタ at 2009年08月19日 17:10
ポンタさま

コメントありがとうございます。
来年3月頃をめどに再開できるよう、現在活動をしている所です。しかしながら、活動メンバーが少ないので、一人でも多くの方にご協力いただければと思っています。

もしお話だけでも聞かれたいと思われましたら、bigissue.kuma★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡ください。よろしくお願いします。
Posted by kei@ビッグイシュー熊本再開準備会 at 2009年08月19日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

