これからの活動予定/お知らせ

位置情報一緒に活動してくださるサポーター(ボランティア)募集中!
活動に興味、関心があれば、年齢、性別は問いません!


位置情報当団体へのお問い合わせはbigissue.kuma (at) gmail.comまでお送りください。
(→迷惑メール防止のため、送信時に (at) を@に変えてください。)

2009年08月08日

いよいよ明日は…。

みなさま、こんにちは。
ビッグイシューを熊本で再開させる準備会のkeiです。

昨日と今日は、火の国まつりが開催されていますが、
それに負けじとがんばっているイベントが、
いよいよ明日開催されます。

それは、「社会起業支援サミット2009in熊本」です。
私たちも明日の発表のために、準備を続けている最中です。

事前予約が行われていますが、まだ若干空席はあるようです。
私たちに興味を持った方、詳しく話しを聞いてみたい方etc..
ぜひ熊本大学工学部百周年記念館へ、お越しください。

詳しい内容は、下記のホームページをご覧ください。
社会起業支援サミット2009in熊本:HP
社会起業支援サミット2009in熊本:運営ブログ
ラベル:団体 告知
posted by bg-kuma at 19:23| Comment(5) | イベント案内&報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは!今回、サミットに参加していました、紫花と申します。まだ高校生なんですけど、凄く興味を持ちましたので、コメントさせていただきました。 
 良ければ、私のブログにも遊びにきて、情報交換など出来たら嬉しいです。といっても、聞くばっかしになると思いますが…。
 よろしくお願いします。
Posted by 紅木紫花 at 2009年08月09日 21:38
すいません、忘れてました、
http ://profire.ameba.jp/chokorate-basket/
 amebaからも検索可能です。
Posted by 紫花 at 2009年08月09日 22:12
紫花さま

コメントありがとうございます。支援サミットでお話を聞いていただいていたということで、とてもうれしい限りです。
しかも高校生なんですね、私も同じです。ぜひ一度ミーティングでお互いにお話を伺いたいです。
Posted by kei@ビッグイシュー熊本再開準備会 at 2009年08月09日 22:46
今日の会議には参加出来なくて…残念です。今度は是非お話を伺いたいです。
7,8時以降の外出は厳しかったので、すみません。
Posted by 紫花 at 2009年08月28日 21:35
紫花さま

コメントありがとうございます。会議はほとんど金曜日の夜ですので、なかなか参加するのは難しいかもしれませんね。もしお話を聞きたいと思っていらっしゃるのであれば、bigissue.kuma★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡ください。
紫花さんの都合に合わせて、お話させてもらいたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by kei@ビッグイシュー熊本再開準備会 at 2009年08月29日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

