これからの活動予定/お知らせ

位置情報一緒に活動してくださるサポーター(ボランティア)募集中!
活動に興味、関心があれば、年齢、性別は問いません!


位置情報当団体へのお問い合わせはbigissue.kuma (at) gmail.comまでお送りください。
(→迷惑メール防止のため、送信時に (at) を@に変えてください。)

2009年08月09日

社会起業支援サミットに参加しました。

みなさん、こんにちは。
ビッグイシューを熊本で再開させる準備会のkeiです。

昨日も告知しました、「社会起業支援サミット2009in熊本」に参加しました。
たくさんの方とお話をすることができ、とてもいい1日でした。
詳しい報告は、また後日することにします。

◇参加者のみなさまへ◇
本日は、社会起業支援サミット2009in熊本におきまして、
私たちの発表を聞いて頂き、ありがとうございました。
今後の参考として何でもかまいませんので、
ぜひコメントいただければ幸いです。
ラベル:団体
posted by bg-kuma at 22:41| Comment(2) | イベント案内&報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
熊大の掲示板でポスターを見ました。

ビッグイシューは以前に東京で買ったことがあり、雑誌の中身も好きですし、何よりも、このような活動があることに感動しました。
熊本でも広がってほしいと思います。

次回ミーティングは予定があり行けないのですが、ボランティアはどのようなことをするのですか?
Posted by もっち at 2009年08月26日 01:57
もっちさま

コメントありがとうございます。
ボランティアはどのようなことをするのかということですが、
熊本では来年2010年3月頃の再開を予定しているため、現在はしっかりとした組織を作るための準備をしている段階で、ホームレス支援について学んだり、再開に向けて販売員さんや販売場所探しなどをしています。

もしお話だけでも聞かれたいと思われましたら、bigissue.kuma★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡ください。よろしくお願いします。
Posted by kei@ビッグイシュー熊本再開準備会 at 2009年08月27日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。