【お知らせ】
活動に関する最新情報は、くまもとチームの公式twitter公式Facebookページにてご確認ください。
---------------------------------------------

2020年05月01日

(熊本独自運用)雑誌の通信販売について

いつもビッグイシューを購入いただきありがとうございます。

まず、お知らせがございます。
ビッグイシュー日本は、昨今の新型コロナウイルスで苦闘する販売者を経済的に応援するため、2020年4月10日より「コロナ緊急3ヶ月通信販売」を開始いたしました。たくさんのお申し込みが寄せられていることに対し、ビッグイシューくまもとチームからもお礼申し上げます。

そしてこの度、ビッグイシューくまもとチームでは、新型コロナウイルスによる外出自粛が続く中で、「熊本の販売者を応援したい」という読者の方からのご要望にお応えするため、熊本独自運用による「雑誌の通信販売」を開始いたします。
こちらにてお申し込みいただいた分の販売者還元額は、熊本の販売者(※2020年5月1日現在は2名)に適宜配分いたします。

《実施期間》
2020年5月1日(金)〜同年6月30日(火)

《お申し込みいただける雑誌》
・バックナンバー
 ビッグイシュー日本のホームページ「バックナンバー一覧」に掲載されている雑誌については、「SOLD OUT(売り切れ)」表示の雑誌を除き、全ての号でお申し込みいただけます。
 ただし、熊本に在庫がない雑誌については、お申し込みいただいた後に雑誌の取り寄せを行ないますので、雑誌が到着するまでお時間をいただきます。予めご了承ください。
・最新号
 熊本独自運用の通信販売は、ビッグイシュー日本「コロナ緊急3ヶ月通信販売」の熊本版という位置付けであることから、380号(2020年4月1日発売)〜385号(同年6月15日発売)に限り、街頭販売優先期間中についてもお申し込みいただけます。
※バックナンバー、最新号ともにいずれも1冊からお申し込みいただけます。

《お支払い方法》
・銀行振り込み(前払い)
※振込先情報については、お申し込みいただいた後にお知らせいたします。
※金融機関の振込手数料については、お客様負担でお願いいたします。

《配送方法および配送料》
・1冊〜2冊:普通定形外郵便(1冊の場合210円、2冊の場合250円)
・3冊〜4冊:ゆうメール(310円)
・5冊〜8冊:レターパックライト(370円)
・9冊以上:レターパックプラス(520円)
※なお、3冊以上お申し込みいただいた方の配送料については、ビッグイシューくまもとチームが負担いたします。
※雑誌の発送については、お客様からの代金のお支払いが確認でき次第、順次行なってまいります。

《お申し込み方法》
下記の専用フォームからお申し込みください。

《その他》
ご不明な点などがございましたら、ビッグイシューくまもとチームまでご連絡ください。
メールアドレス:bigissue.kuma @ gmail. com
※迷惑メール防止のため、半角の空白を挿入しています。

《更新履歴》
2020年5月13日:一部内容を更新しました。
2020年5月23日:配送料(1冊送付の場合)を修正しました。
posted by BigissueKumaT at 19:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする